よくある質問

本サイトは@JAMシリーズに関するイベント情報や最新のNEWS、スケジュールなどをご覧いただけます。

更に、月額会員に登録するとチケット最速先行や会員限定動画など@JAM限定のコンテンツを楽しむことができます!

@JAM会員とは?

会員登録は有料ですか?

有料会員特典・継続特典(会員ランク)について

推奨環境について

入会方法について

決済方法について

登録メールアドレスについて

メールアドレスの登録ができない

確認メールが届かない

決済エラーについて

有料会員の有効期限/継続手続きについて

月額会費の請求タイミングについて

クレジットカード情報の変更について

ログインできない

パスワードを忘れた

会員情報の確認・登録・変更方法について

生年月日・性別の登録内容を変更したい

推しグループ、推しメンの設定について

機種変更について

有料会員の自動退会について

退会方法について

メールマガジンが届かない

メールマガジンを配信停止したい

MOVIEについて

MOVIEが視聴できない

チケット先行について

イベント招待について

公演情報等の詳細に関するお問い合わせについて

先行予約で取ったチケットの転売に関して

チケットに関するお問い合わせについて

サイトに掲載されている画像や文章について

@JAMイベントへの出演依頼や取材等について

アーティストに関するお問い合わせについて

プレゼントやファンレター等について

よくある質問に掲載されている内容を一度ご確認いただいても、問題が解決できない場合は、@JAM運営事務局までお問い合わせください。

@JAMへの出演・取材等もこちらよりお問い合わせください。
「@JAM」に関するお問い合わせは、@JAM運営事務局より回答をさせていただきます。
個別のスケジュールやお問い合せの内容によってはお答えできない場合もございますので、予めご了承ください。
メールでのお問い合わせの際、必ずご利用の機種とお問い合わせ内容の詳細をご記載ください。
当サイトに関するご質問以外のお問い合わせに関しては、お答えできない場合もございますので、予めご了承ください。
現在、多数のお問い合わせを頂いております。調査の必要なお客様は、お返事までに数日頂く場合もございますのでご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。